アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在音楽CDを作ろうと思ってます。
20曲を1枚のCD-Rに入れようと思ってるんですが、20曲中1曲だけが
wmaファイルで、残り19曲はmp3なんです。1曲だけがmp3の形式で
入手できませんでした。

この場合、wma→mp3に変換してからCD-Rに焼きこんだ方がいいのか、
それとも、変換せずにそのまま全部CD-Rに入れた方がいいのか、
アドバイスをください。どちらの方法でやっても特に焼きあがりの
CD-Rに特に違いがないのならそれでOKなのですが・・・・

なお、wmaの曲は5.08MB。
mp3の曲は平均して10MBです。(mp3の曲は曲のクオリティを3段階で選べるサイトで購入し、一番クオリティの高く音質の良いファイル形式で入手したため、ファイルの容量が少し大きめになってます。)

A 回答 (1件)

入手したってのが気になりますが、ここでは触れません。

WMA,MP3の混在ですが、再生機器がわでWMAが再生できないなどの問題がなげればとくに混在してて問題ないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。そうですか、特に問題無いですか~。良かったです。安心しました。
入手したってのが気になりますか(笑)。ネット検索中に見つけたロシア(アメリカでは無いみたいです)のmp3配信会社のホームページ上で、料金を払って入手したので、たぶん合法だと思います。20曲全てが、アメリカとイギリスのアーティストの曲なんです。日本人の曲はありません。