アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前使っていたdocomoの携帯 n251iで撮った写真が
どうしても必要になったのですが、
miniSDとかも無い時代(?)だったし、当時は赤外線通信を
使ったことがなかったんで、使い方がわかんないんです。
しかも、古い機種なんでマニュアルも捨てちゃったし。

「メニュー」⇒「通信」っていうアイコンはあるんですが、
その先 ボタンを上下しても、それらしいメニュー名に行き着かないんです。
どうしてもどうしても知りたいんです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

その機種に赤外線らしい黒い部分はありますでしょうか?それがついていれば赤外線通信できると思います。


使っている携帯が同じ機種ではないので使い方異なるかもしれませんが、データBOXでその画像を開き、機能(右ソフトキー)を押して一覧から赤外線送信を選んでみたらできませんか?(一覧の結構下のほうにおそらくあると思います。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!