プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50インチ程度のテレビと籐椅子1脚を札幌から東京に安く送りたい。引っ越しの扱いでもと考えていますが何か良い方法がないでしょうか。

A 回答 (2件)

そういった需要も増えていますよね。

私も36型TVを送るのに利用しました。引越便だと高くつきますが、これなら何とか納得できました。

http://www.008008.jp/kazai/index.html
    • good
    • 0

私はオークションで本州の方に大型の食卓テーブルをお送りする際に


各運送会社さんに確認しましたが「札樽自動車運輸」さんが一番安くて
親切でしたよ。電話すると営業マンさんが来てくれて簡易梱包もしてくれました。一度ご確認を↓

参考URL:http://www.sasson.co.jp/moving.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!