プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ばついちの彼と交際中です。
その彼は、昔どこかの社長の娘と偽装結婚したといっています。社長の座を狙える打算と彼女がおとなしくいいこだったからという理由で結婚したそうですが、その娘には当時不倫相手がいました。それでも両方で偽装結婚と承諾して結婚し、一つ屋根の下暮らしていました。夜の生活もなく本当に同居人という関係だったようです。そのうち娘は不倫相手に捨てられて、彼の方にぞっこんになり、彼のほうは『急に好きにはなれないけど、努力はする』といって普通に生活していたのですが、娘のほうが急にストーカーまがいのことをしでかすようになり、生活もままならなくなり離婚したそうです。急に彼にぞっこんになり、会社に所在確認の電話をしたり毎日のように包丁をもって血だらけになっているといっていたのですが、そこまで娘が狂う原因ってなんなのでしょうか?最初は彼は、そこまでなったのは不倫相手に捨てられたからあたりどころがなかったといっているのですが、そしたら、ふつう不倫相手にストーカーすると思うんです。夜の生活もともにしていない、同居人同然の男にそこまですることはないと思うんですよね・・・私としては夜の生活がないというのも嘘だと思うし、何か隠している感じです。皆さんどう思いますか?

A 回答 (2件)

なんども話を聞いてください。

だんだん辻褄が合わなくなるでしょう。
そのうちボロが出ると思います。
もし本当なら他人に話すことではありません。
あなたの彼は非常識か、それとも作り話がうまいかです。
どちらにしても、誉められたものではありませんよ。
    • 0

…ちゃんとした人間ならオチがあるはずなんですが。

ひねりが無いですね。
まるで韓国ドラマみたいです。
…一体何年前のドラマだ!?みたいな。
で?何が言いたいの?と。

人間を一突きで倒して全てを手に入れられるほど世の中甘くありません。

つまり、いくら社長の娘と結婚しても、会社の権力を握ることはまともな社員が絶対許しません。
握れたらその会社は余程のアホです。
一個人の「都合」で社長になる会社は三洋電機、ダイエーのように滅びます。

どのみち世の中をこの程度で計る様な人間はとてもよろしくないと思います。

ちなみに自分の体験談は「笑い話」にするのが普通です。
    • 0