プロが教えるわが家の防犯対策術!

自社のホームページをmacで作成しているのですが、macではsafari,IEとしっかりリンクするのですが、winだと止まってしまいます。作成しているソフトはGOLIVE CSです。いろいろ試してはみたのですが、うまくいきません。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

拝見しました。


ちゃんとリンクしてますし、
リンク先もきちんと見れます。

当方の環境は以下の通りです。
 WindowsXP Professional SP2
 Internet Explorer 6
(細かいバージョンはめんどくさいので省略)

あと考えるのはテストに使用された
win機のブラウザかセキュリティ関係の設定の問題でしょうか。

別のwin機でも試してみられました?
    • good
    • 0

Windows環境でもちゃんとみれるけど・・・




止まる、っていうのは具体的にどういうこと?
フレームの内部がリンク切れで表示されないのですか?
それともBODYにアンカー貼ってもリンク先に飛ばないってことですか?

あとは
 ファイル名(拡張子含む)が正しいか、
 アップロード先のフォルダが同一かどうか、
その辺を見直すぐらいかなあ・・・

でもmacで見られるってのが不思議ですね。

FTPでアップロードしたのが見られないってことですか?
それともローカルに置いたファイルで見られないってことでしょうか?

その辺も補足お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FTPです。

お礼日時:2006/01/05 12:09

HTMLのソースここに書いてみて。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

<!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Frameset//EN">

<html>

<head>
<meta http-equiv="content-type" content="text/html;charset=shift_jis">
<meta name="generator" content="Adobe GoLive">
<title>work</title>
</head>

<frameset cols="*,220" frameborder="no">
<frameset rows="80,520" frameborder="no">
<frame name="topside_p1" src="siro.html" noresize scrolling="no">
<frame name="stage_p" src="torie.html" noresize scrolling="yes">
</frameset>
<frame name="side_w" src="side_w.html" noresize scrolling="no">
<noframes>

<body bgcolor="#ffffff">
<p></p>
</body>

</noframes>
</frameset>

</html>


よろしくお願いします。

お礼日時:2006/01/05 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!