プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通り、好きな男性のタイプはなんですか?
芸能人でも言っていいんですけどなるべく具体的にお願いします。
ルックスやセンスから内面まで何でもいいので宜しくお願いします。

A 回答 (16件中11~16件)

割と情けない人が好きですね。

ヘタレというか…もちろん人間的に
ろくでなしの域に入っている人とは違いますが。
最近ルックスは全然こだわらなくなってきました(^^;
    • good
    • 0

こんばんは



色白、おもしろおかしく優しい。

タバコ吸わない人。

お酒は飲んでもOKだけどバカのみしない人。

痩せ型

髪は短髪。似合ってる部分禿もOK

身長はまったく関係ない。

犬、甘いもの、が好き

スキーとか趣味が似通ってるといいなぁ。

もし、趣味が合わなくても、誘えばいいよって付着あってくれる人。

事実です
    • good
    • 0

KAT-TUNの上田竜也くんがまさに私のタイプです!!


まず、ルックスは背が少し高めでほっそりとボクシングの筋肉がついていて、えりあしが良い感じに長くって、髪型がすっごい素敵で顔が少しフィリピンっぽい人です。
センスは服にコサージュとか付けてて、靴のつま先は絶対とんがってて、『竜也ワールド』って感じでまさに上田竜也くんが私のタイプで大大大大好きです*
    • good
    • 0

顔は最近よくテレビで見かけてかっこいいなって思った近藤真彦かな。


おじさんな年なのにかっこいいですね。
性格は優しくて相手の立場に立って物事を考えられる人。
うそ付かない人とか、金銭感覚しっかりしてる人。
とにかく誠実な人が第一条件ですね。
あと趣味が合う人。
旅行やドライブなどが好きなので一緒に行ってくれる人とかね。
上げだしたらきりないですけど。
    • good
    • 0

私の好みは柔道や相撲をやってる人、もしくはそんなニュアンスを持った人です。



日本男児!!!って感じの人がいいですね。
中身もそれに伴えば最高。
身長185センチ 体重120キロが理想です。力士なら体重180キロあたりまで、素敵ですね。

有名人なら井上康生さんの雰囲気が最高です。
力士はタイプが多すぎて書ききれませんが、アジア系に限る。
    • good
    • 0

こんにちは★


最近は、ジャニーズの男の子みたいに、綺麗で細身な男性がすかれているみたいだけど、、、、私の好みは正反対です笑
外見は、色黒で筋肉質(何かスポーツをやっていそうな健康的な感じ♪)な男性がいいな~!芸能人でいうと、俳優の坂口憲二さん・格闘家の須藤元気さん・歌手の森山直太朗さん(太い眉毛と短髪ってとこがスキ)がタイプ。
いかにも男です!!男くさいです!!って人の方が好きです。
中身は、やっぱりナヨナヨしてるのはいやだな~。。。女性を引っ張って行ってくれる、強さがある人がいい★お友達が多くて明るい性格だったりすると、なお惚れちゃいますね 笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!