【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

お店をやっている(立ち仕事の水仕事)叔父と叔母に何かしたいのです。
とても辛い境遇だったのに愚痴1つ言わずに、長年舅、姑の嫌味や冷たい仕打ちに耐えて来た2人に何か送りたいのです。
叔父は手首が腱鞘炎になってしまっていて、叔母も仕事柄普段はお洒落などしません。
仕事場所まではチャリで通っています。
あまり高価な物は無理ですが、気持ちを込めた何かを送りたいのです。
参考になるサイトや、アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もし、お店を休める状況なのなら「旅行券」などを送って温泉旅館に行ってもらったり、それが無理なら食事が良いんじゃないでしょうか?

あまり気を使うようなフランス料理なんかじゃなく、河豚や高級中華等。
店に行く程の金銭的余裕がないなら、蟹やカキなんかの高級な材料を手土産にあなたが作ってあげたり、あなたの家に招いてご馳走を振舞って、花束をあげたり。

正直kokkorunnさんの気持ち事態がとても嬉しいと思うので、叔父叔母さんの肩を揉んであげる、なんてのでもすごく嬉しいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

食事に行く事にしました^^
どうもありがとうございました。