電子書籍の厳選無料作品が豊富!

占いは信じるも信じないも人それぞれですが・・
私は去年まで大殺界でした。主人も同じです。
大殺界同士が一緒にいるとまずいのでしょうか?
特に2005年は本当にヒドイとしでした。

A 回答 (5件)

cccjamと同じ金星人(+)です。

わたし自身は大殺界を信じていません。この期間に転職してお給料は上がったし、貯金も増えました。大きな病気ひとつせず、健康に過ごせました。これらは、すべてそうなるための「結果」です。転職活動も楽ではありませんでしたが、いいほうへ転がるように最大限の努力はしましたし、健康を保つために食生活に気をつけたり規則正しい生活をするように努めました。
それと、今年からはわたしの彼氏が大殺界に入り、冗談で「また3年間結婚できないね~」と言い合っていますが(ちなみに同棲4年目です)、縁があればできるだろうし、なければ別れるだけだな、と思っています。

cccjamさんが去年どんな一年を過ごしてきたのかは分かりかねますが、あまり振り回されないほうが良いのではないのでしょうか。悪いことばかり考えていると、悪いことを呼び寄せてしまいますよ。それに、大殺界同士が一緒にいるとまずいのか?と思うなら、お互いそうならないように助け合って生活していけば乗り越えられるのではないでしょうか。いいことも悪いことも、大殺界とか関係なく、いつでもやってくるものだと思います。

えらそうなことばかり書いてしまってごめんなさい。
    • 0

こんにちは。

2004年が大殺界の3年間でも特に悪い年だったようなんですが、私は
2004年に私の小さなミスが原因で、いい仕事も恋愛も同時に失ってしまい
取り戻そうと頑張っても、何もかも裏目になり人間関係も悪化、ツライ思いをしました。
もともと年回りなんて考えてもなかったんですが、あまりにダメ年なんで
調べてみたらなんと大殺界だったんですよね。
    • 0

私も金星人(+)で妻は金星人(-)で去年はどちらも大殺界でした。

別にこれといったことは・・・あまりなかった年ですが・・仕事でもプライベートでも提案が普段より通らない等あったかもしれませんね。
あまり考える必要もないかもしれませんね。
ちなみに私も去年だけで3回も引越ししました。(家を購入するたびに・・。)
    • 0

こんばんは~☆

大殺界・・なんて恐ろしい言葉・・・・(--;) ウ
実は私は、土星(-)です。今年から大殺界です。

以前はこの大殺界が怖くて仕方なかったのですが、江原啓之さんの著書を読むようになり、楽しみになりました。もちろん大殺界に関して何か書かれているわけではないですが、スピリチュアルな視点から物事を見て行くと、大きな魂の経験が積めるチャンスなんだな~って今は思ってます。

のんべんだらりと平穏な日々が続いていたら、何の為に生まれて来たのか解らないです。
色んな経験をするから、人にも優しくなれるし、強くなれるんだな~って今はワクワクしてます。

夫婦そろって色んな体験が出来るなんて素敵・・・

まあ素敵って言ってられない事もありますでしょうが、乗り越えられる分の試練しか目の前には来ないそうです。

昨年乗り越えられたのですから、自信をもって今年に挑めるって思いますよ。頑張って下さいね。
    • 0

こんばんは。

私も金星人(+)です。
(霊合星人でもありますが。。)

去年までの3年間が大殺界でしたよねぇ・・
私はその間2回も引越しをしてしまいましたが・・
(大殺界中はだめらしいですね。後から知りました)

大殺界同士だと負のパワーの相乗効果があるのでしょうか。
私はぜんぜん大丈夫でしたが。

今年はいいことあるといいですね。

(なんの回答にもならなくてすみません)
    • 0