アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人1人と子供5人(中学生3人、小学生2人)でシーに行こうと考えている者です。
部屋について調べてみたもののどうも分かりません。
スイートでもいいので6人で泊まれる部屋はありませんか?

A 回答 (2件)

6人部屋は、私の記憶ではなかったと思います。

トリプルルームで、トランドルベットを1台使って最大で大人4人です。
未就学児であれば、トランドル以外の普通のベットに添い寝が出来ますから、トリプルルームの場合大人4人と幼児3人の合計7人が最大だと思いますが、かなり窮屈になりますので予約のときにまず「できればやめてください」と言われます。なので中学生と小学生だと、無理でしょうね。
スイートというのは「ひと続きの」という意味。つまり寝室と居間が一続きになっているという意味ですので、広いからと言ってたくさんで泊まれるというわけではありません。おそらくこちらもトランドルを使って大人3人か4人までと思われます。
あとはコネクトルームを利用するという方法もありますが、非常に数が少ないです。ましてハーバーが見えるほうとなると数も限られると思います。利用日の6ヶ月前から予約できますので、予約開始すぐに電話すればあるかもしれませんが、といった感じですね。
ミラコではないですが、アンバならファミリールームは6人まで同じ部屋で泊まれます。
    • 1
この回答へのお礼

詳しい情報を有難うございました。

直接電話でホテルに尋ねることをお奨めします。

私は家族3人で、子どもが小さいのでツイン(スーペリア)に
エキストラベッドで泊まりました。
スイートに6人泊まれるかは、尋ねてみるしかないですが、
それがダメならツイン二部屋とって、エキストラベッドで、
またはトリプル二部屋とって、6人を振り分けるしかない
と思います。

それよりも、6か月先まですぐ満室になりますので、
日程のほうのが心配です。

いずれにしても、直接聞いてくださいませ。

参考URL:http://www.hotelmiracosta.com/japanese/info/inde …
    • 0