dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SH902iを使われている方にお聞きしたいのですが、

メール作成で本文を書いている時、たまに画面の一部が2重になります。
たまにというか、メールがある一定の文字数を超えるとだいたいなります。
また、カーソルが突然消える事もあります。

同じような症状が出てる方、いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

こんばんわ。

自分もSH902を使用しています。

それ両方自分もなりますね^^;
たまに、ですから気にしないようにしてますが

多分不具合でしょうね。

あんまり頻繁になるようでしたらドコモショップへ行ってみてはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりなりますよねー!!!
私も、それで固まって再起動・・・とかではないし、ちょっと改行とかしてやれば戻るので、そんなものだとは思って使ってますが、
やっぱり不具合だと嫌なので質問してみました。

とりあえず様子を見て、どこもショップへ行く事にします。

SHは昔からバグだらけです。

しかも、メーカー自体が不具合を認めない会社としても有名です。
掲示板などで調べましたが、不具合は↓
■不具合
ユーザー辞書の中味が全部消える。
メール通知優先しても操作優先と同じになってしまい画面がきりかわらない。
件名に「%」が含まれる受信メールに返信しようとするとフリーズ・再起動などが起こる。

ぐらいしか見つかりませんでした。ドコモショップへ報告してもよさそうですが、なるべぐ再現できる状況で持ち込んだ方がお奨めです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
SHってバグだらけのメーカーだったんですか!
私は今回のが2台目ですが、言われてみれば前回の機種も、急に固まって再起動になる事が何度かありました。
今回書いてくださったような不具合は、今のところ起きてないです。

私が言ってる不具合も、「こうすれば絶対起こる」という基準が自分でもはっきりつかめてなく、ドコモショップで再現してって言われても必ず出来るかわからないので、その症状が出た時に、それをデジカメか何かで撮影しておいて、それをドコモショップで見せようかと思っています。
ちなみに今日もメール作成中にこの症状が3回出たので、やっぱり変です・・・。