電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メールボックスが一杯になったのですが、
手動でメールを消さないと次のメールが受信できません.
自動的に古いメールから削除することはできないのですか?

手動ではめんどくさくて我慢なりません.
機種はW44KIIです.

A 回答 (3件)

京セラの仕様なんでしょうかね。


大体のメーカーは使用経験あるのですが京セラは食わず嫌いで使用未経験です。
他キャリアだとボックスがいっぱいで受信しなかったって経験はあります。

端末メーカーによる仕様なので説明書で確認下さい。
http://www.au.kddi.com/manual/w44k/index.html

WEBメールのauoneメールアドレスを取得しておけば携帯の送受信履歴を自動保存してくれますからこれからのメールは削除しても大丈夫ですけど?
http://www.au.kddi.com/au_one_mail/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手動でメールを消さないといけないのは
京セラだけということですか?

お礼日時:2009/06/20 20:31

通常は古いメールから順番に消去されるんですが


消去されないならメール削除から全て削除すれば綺麗に消えてなくなりますよ。
    • good
    • 0

じゃあパソコンにバックアップとって


一括で全部消しちゃいましょう。
手間要らずです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!