dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホからのメールで、
誤って、Aさんに送ったつもりで、Bさんに送ったんじゃないかと不安です。

送信先を間違えて。

というのも、Aさんに送ったメールには、ちょっとBさんの悪口を書いたからです。

送信済ボックスやゴミ箱にはそれらしきメールはありません。

でもスマホですから、誤って送信済みメールを捨ててしまったのではないかと、さらにゴミ箱からも捨ててしまったのではないか。だから、送信済みトレイにも、ゴミ箱にもないけど、でも、Bさんに送ったんじゃないかと不安です。

携帯会社に問い合わせれば、ここ最近、Bさんに私が何通メールを送ったかどうか調べてもらえますかね?

A 回答 (2件)

どこの携帯会社をお使いですか?



webにログインすれば送信履歴が見れますよ
http://www.au.kddi.com/mobile/service/mail/webma …
https://mail.smt.docomo.ne.jp/
    • good
    • 0

ってか・・・普通の人はここまでせぇへんで!


>誤って送信済みメールを捨ててしまったのではないかと、さらにゴミ箱からも捨ててしまったのではないか。
で、あんさんがこの行為しとるんやったら、覚えとるんとちゃうん???
それとやのぉ〜、記録は残っとるけど聞いても「門前払い」でっせ〜!
だって・・・教える必要無いや無いでっか!自身で管理する事を!
そもそもなんで悪口を書いとるんでっか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!