プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて投稿しました。
宜しくお願い致します。


29歳独身男です。
2年ほど前から気になる女性がいます。
うちの会社に出入りする営業の方で僕より1つ下です。
思いきり僕のタイプで愛想のいい素敵な女性です。
けれど彼女は結婚をしていて元々奥手な自分はいつも陰ながら憧れていました。

彼女に憧れていることは彼女も職場の人間もほぼ知っています。
けど彼女は結婚しているのでもちろん何も起こりません。
会社に営業に来る彼女を見たり少し喋ったりしながらいつもドキドキしているだけです。
脈がないのを分かりながら想い続けていました。


そんな中職場で彼女ができました。
もちろん彼女は大切です。
けど憧れの人を思う気持ちが消えないのです。
会社に来る憧れの人と「隙あらば話がしたい」と思ったり目で追ってしまいます。
もちろん彼女も僕がその人のことを憧れていたことを知っています。
とても嫉妬深い彼女で、憧れの人が来るたび恐ろしく監視されています。
また、憧れの人に対して凄く冷たい態度をとっているのも気になります。

憧れの人への気持ちを抑える方法、また今の自分に対しての叱咤激励をお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

このまま、じーーーっと 「隙あらば話がしたい」と一生思い続けるのもよし、どちらの『彼女』とも やっちゃうのもよしでは?



後者を選ぶと、かなり 波乱万丈カモ~!

まぁ 「憧れ」の気持ちを 業務に支障がないのならば 抑える必要もないと考えますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
不思議なのですが、憧れの人を奪いたいというのはないのです。

けれど彼女に対しては失礼ですよね。
本当反省です。

お礼日時:2006/01/07 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています