アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足つきのいいバイク探しています。
ジール並がベストです。

希望は
・排気量はなるべく大きいほうがいいです
・ネイキッド、レプリカ、ツアラー、SSの中で

です。知ってる車種教えてください。

A 回答 (7件)

私のおすすめは『ゼファー750」です。


その理由は400cc並にコンパクトな車体と車重。
パワーも日本で乗るなら十分早いと言えます。
いろいろなリッターバイクに乗り継いできましたが
今でも印象に残る一台です。
    • good
    • 1

慎重168cmです。


両足で
cb1300 親指の付け根ぎりぎり
ZZR1200 バレリーナ
XJR1200 かがとが浮く
スズキの1200(バンデット?)しっかりつく。
ホーネット900 かがとが浮く
ハレーの883 かがとが浮く(重いです)

これが、私がバイクを買うとき跨いだものです。
どのお店も快く跨がしてくれました。
実際に跨いでみるのが一番です。
CB1300SFでローシートで乗ってます。
片足し着けば全然問題ありません。
    • good
    • 1

たびたびこんばんわ。



ホンダのゴールドウイングはシート740ですが、
ああ言うのはいかがなのでしょう?

さっきのGSX1400は乗った事はありませんが、
シートが775です。
おいらの身長は質問者サンより低いですが、775なら
文字通り足が届きます。

どっちにしても、おいらには足は届いても手が届きそうにはありません。(笑)
でも、GSX1400の黒いヤツには乗る気でいます。

ではでは。(。・_・。)ノ♪
    • good
    • 0

こん**は



 足つきについては同じ身長の方でもそれぞれ印象が違うものです。
 太股の筋肉の着き方によっても変わります。(太っている方もw)
 足つきだけ調べるのならバイクショップでも動かさなくても出来ます
 赤男爵でも行ってみるのも良いかもしれませんね
    • good
    • 0

こんばんわ。



できるだけ排気量が大きくて足付きが良くてネイキッドでもOKなら
スズキのGSX1400じゃないですか?

ではでは。(。・_・。)ノ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gsx1400、凄く大きく見えたんですがジール並なんですか?!
驚きです!

お礼日時:2006/01/07 22:24

kawasakiのZZR-1100



 ジール並に私は両足ペタペタです、膝も曲がります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ZZRいいですねぇ~!身長はどれくらいあるんでしょうか??

お礼日時:2006/01/07 22:24

まず、あなたの足の長さはどれ位ありますか?


情報が少ないので車種まではいえませんが、
まず自分の足の長さを調べて、カタログに書いてある
シート高を見ると分かりますよ。
足の長さが一緒でもシートの幅が広いと足つきが変わるので
実際に跨って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。足の長さ測ったこと無いです…
身長は165です。

お礼日時:2006/01/07 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!