アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、趣味を聞かれてもないのですが、皆さんはどんな趣味をもっていますか?特に女性の方。

A 回答 (4件)

私は単純に音楽鑑賞と映画鑑賞ですね。

あとは、韓国語です☆
    • 0

楽器演奏(ピアノ・フルート)と読書(どんなジャンルも大好き)、能の稽古もちろん観るもの大好きです。

あとは観劇に映画鑑賞です。
楽器と能は小さい頃からやってきたので日常と化していて趣味というよりは生活の一部かもしれません^^;
純粋にやっていてドキドキワクワクするのは読書・観劇・映画鑑賞でしょうか。
あとは美術館に行って一人でボ~ッと絵を見て過ごすのも至福の一時・・・。
あっ古本屋めぐりも好きです~♪
絶版された貴重な本に出会えるので☆
母の影響から骨董を見て歩くのも小さい頃から好きで楽しいです^^
趣味といえるほど頻繁にやっていませんが乗馬も好きですよ~馬と走るとスッキリします♪
    • 0

クラブDJ、クラブミュージック

シガー
アニメ・映画
お香
インテリア・デザイン・建築
漫画
読書(ビジネス書マーケティング関連)
筋トレ
お風呂
ホテル
夜景
人形(球体関節)

好きなのをざっと挙げたがむちゃくちゃだな。一応全部趣味だが、関連性がほとんどない。好奇心は旺盛で何でもはまる。ちなみに♀。トホホ・・・。
    • 0

音楽鑑賞、映画鑑賞、買物、パソコン、読書、片付け、カラオケ、スノボ、ダイビング、好きなものについての勉強。

何をやっても趣味にはお金がかかってしまいます。
そして惜しみなく湯水のように使ってしまう…。

案外趣味だと気がつかず何かやっているかもしれませんよ。
ちなみに女です。
    • 0