プロが教えるわが家の防犯対策術!

吉本印天然素材のメンバーでバク転ができる方って誰なんでしょうか??どなたか知ってる方教えてください(><)

A 回答 (4件)

めちゃイケは見逃しちゃったんですが、当時天然素材の大ファンだったのでよく覚えてます。

オープニングの映像(放送されたのが何代目のダンスかはわかりませんが・・・。)に写ってるのは、岡村さん(ナインティナイン)竹若さん(バッファロー吾郎)宮川さん(元 チュパチャップス)の三人だと思います。三人の中で岡村さんだけバク宙もしてたと思います。
オープニングの映像にはうつってないけど、宮迫さんも練習してバク転できるようになったらしいですよ。
    • 0

めちゃイケでの放送に限ってですが

左の帽子のが宮川大輔(チュパチャップス)
真ん中が岡村隆史
右の灰色っぽいシャツが竹若(バッファロー吾郎)
でした。
    • 0

横レスなんですが。

。。
こないだのめちゃいけで天素のオープニングの映像が流れていてセンターの3人がバック転してましたよね?私もあれは気になっていたので知りたいです。

一人は、岡村さんだと思います。あとは、、、宮迫さんかなと思ったのですが。自信がないです。
    • 0

ナインティナイン岡村さんでは?

以前、オールナイトニッポンで小学生の頃にはもうバク転ができたとおっしゃってたので。。
    • 0