電子書籍の厳選無料作品が豊富!

数年前初めて参加したパーティではその場でカップルを発表され、その場で連絡先を交換し、4,5回会って、その後付き合うようになり、半年ほど付き合いましたが結局別れました。

今回、カップルの発表はなく連絡先のカードを帰る際に渡してもらうシステムのところでした。

頂いたカードの中にもう少し話してみたい人が何人かいましたので、とりあえず今度食事を~というようなメールをやり取りしました。

この中でお互いが吟味?し会い続ける人や、食事すら行かない人、もしかしたらお付き合いする事に?!なぁんて考えてましたが、
皆さんの参加後の状況を教えてください!!
(何回デートしたとか、会わずじまいとか、付き合った、結婚したなど・・)

A 回答 (8件)

こんばんは♯7です。



当然、私は彼女がいた時は活動してませんヨ!普段出会う機会が無いから利用しただけですね。
パーティのコツみたいなモノを掴むまで&成果が出るまではとにかく通ってましたね。
でも『ビビビ』と来ないならばすぐ参加するのはアリだと思いますよ。
気は合っても何か違う、デートしたら理想と違った、メールや電話していて会う気がしなくなった等
色々あるのはお互い様ですからね。

今は知り合ってまだ一ヶ月少しながら
何だかイイなぁ→話してドンピシャ→パーティ後にドライブ
をした女性と毎週会ってますし、もう最後のつもりで毎日頑張ってます(笑)
 
出会いの世界では圧倒的に女性が有利なのですからね!
まぁ、2週間経って連絡が無ければ脈は無いと判断しますね、私は。
どうしても気になるならばメールで誘ってみましょうよ!その結果によってまたココで相談すればいいと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ありがとうございます!!

なるほど。
そうですよね、男性は結構な金額を払って参加されますしね。。
目的が達成されれば、パーティには行く必要はないですよね^_^;

気になっている彼からは連絡は来ました。
早速会う約束をしました。

回答者さんも頑張ってください!!

お礼日時:2006/01/09 22:36

私(男)は春から数回参加して、何回かカップルになりました。


・会うのは彼女から誘ってはくるものの『男は必ず奢るのが常識』という考えの人だったので何だかなぁと思い、5回会っただけでした。

・カップル成立後メールや電話はしましたが、会わずに(会いたいと思われなかっただけ?)自然消滅は3、4人。

・4ヶ月付き合いましたが別れて、今は知り合いとして連絡は取り合ってる人。

・そして今は一ヶ月前に知り合い、たまらなく好きになって毎週会って付き合う関係(ほぼ)になれた女性がいます。
度々この件でgooで相談していす(笑)

男は高い会費を払って参加してるのでホンキ度は高いと思うのですけどね、私は。
女性からアプローチされたら男としてはとても嬉しいですよ!
お試し期間としてしっかり見極めて、OKだと思う人ならば徐々に関係を深めていってから付き合えば良いと思いますよ。
早く良い人が見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

細かく書いていただいて嬉しいです。

やはり、カップルにはなったもののメール交換しても会わずに消滅する可能性は高いのですね。
私もその時は連絡したものの、冷静に考えるとちょっと違うかなぁと感じてしまい、でも連絡してしまった以上、会わないのは失礼かなぁと悩んでいました。


ちなみに、連絡をとって会うような子が見つかった場合でも、まだパーティーに参加されたりするのでしょうか?
それとも、そういう相手が見つかったら一時?中断するのでしょうか?

一人気になっている人がいるのですが、最初のお誘いだけは相手からしてほしいなぁと思ってしまって、動けずにいます。。。
スグにお誘いがないあたり、まだ他に物色してるのかな(T_T)/~~~

お礼日時:2006/01/09 20:34

結構、既婚の子持ち男が夫婦生活の息抜きで参加してます。

(稀にそんな男もいる程度でなく、"よく"います。)

何年もウソをついて口説くことが当たり前の男は自分を偽ることが巧く、「自分は大丈夫」と思っているような賢そうな女性も堕ちていくのを何度も見ています。

女性は真相も知らず「短い間だったけど、付き合ってみて結局ダメだったワ」と思っているでしょう。

また、そういうことをしている男も私の身近にも実際います。

夫婦生活・恋人関係倦怠期の女性も必死にアプローチする男を見て優越感に浸るべく参加する女性もいるでしょう。

未成年の女のコも何が目的か知りませんが年齢を偽り参加するのもあるでしょう。

他セールス目的や、友だちの付き合いや、人数合わせ、などなど。

少しお話ししてみるや合コンに発展や、その場限りにウソor捨てアド交換してオシマイ。
また暫く距離を置きつつ会って、楽しむだけ楽しんで姿を消すなど..

なんでもアリですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですよね。
それに、女の感で何か感じる人は必ず何かありますね(笑)

なんでもアリの中で、私の求めている人に出会えたらなんて、思いながら参加してます。。

お礼日時:2006/01/09 20:37

参加したのはだいぶ前の話ですが。


カップル成立になった彼と付き合って1年で別れて、数年後に復縁して、去年結婚しました。
周りの人に馴れ初めを言うには、なんとなく恥ずかしいので「友達の紹介」と言っています(^^;

他の回答者様もおっしゃっていますが、今のは「さくら」の女性が多いと聞いたことあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私も女性ですので、サクラの女性が多いことは別に気にはならないのですが・・・。

回答者さんは、素敵な人に出会えたってことですね。
羨ましいです。。

お礼日時:2006/01/09 17:13

私は2度参加しました。


1度目でカップルになった人とは、数ヶ月会いましたが
相手がいきなり音信不通になりました(笑)

2度目でカップルになった人とはメールだけで
会いませんでした。こちらが会う気になれなかったので。

友達の場合はその後何年もつきあって別れた子もいますし、
飲み会だけやってバイバイという人も。

カップリングパーティーに週に何度もいってる男性もいました。
(その男は常に彼女が5人いました、笑)
パーティーで知り合ったさくらをやってる女の子から
後日「女性が少ないので来て下さい」
なんて電話をもらったこともありますねー。
(いきませんでしたけど)

ほんと、色んな人がいますよねー。
マジメに参加してる人もいれば、
ナンパ目的の人もいるし。

パーティーの潜入レポートなんかをやってる
サイトがあって、けっこうためになりますよ↓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やっぱりいろいろいますね。
真面目に参加している人に出会いたいものです・・。

お礼日時:2006/01/09 17:12

私は行った事ないので友人の話です。



一人はカップルになったけどお互い一度も会わずに終わったらしいです。

もう一人は会って2か月で結婚を決めていました!!。
現在2人の子持ちですよ♪。

ちなみにさくらが多いらしいですね・・・
帰りにトイレに行ったら女同士で「お疲れ様でしたー」とか言ってたりするんだって。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

うまくいくこともあれば、ダメな時もあるってことですよね・・・・。

私もサクラというかキャバ嬢とトイレで遭遇しました。
皆さん、目的が様々なんだなぁと思いました。

お礼日時:2006/01/09 16:57

No.1の者です^^;


お互いそれきりでした。「今日はありがとう」のお礼メールはしましたね^^;私から。それには返事もありました。でもそれは社交辞令って感じになるのかな?一応・・・会ってる時は楽しいんですけど後日も連絡とって追うほどじゃない!ってお互い思ったのでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます!

何だか想像できます。。
なかなかその後付き合うっていうのは無理なんでしょうかね。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/09 16:17

二回参加して二回ともカップルになりました。


一度目の人とはメールやり取りしてその後一度あそんで・・・それっきり^^;   二度目の人とは、そのパーティーの後、ご飯を食べに行きましたが貰った連絡先に連絡しませんでした。つまり私は一回あそんでそれきり・・・です。その場では良いなって思っても外へ出たらそうでもなかった・・・って感じでしょうか?お互い様なんですけどね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
一度目の方とは一度遊んで、お互いその後連絡なし。ってことなんでしょうか?それとも、遊んだ後連絡した(あった)けど、無視された(した)結果、それっきりということなのでしょうか?

それっきりっていうのはお互い覚悟?しているものなんでしょうかね。

外でたらそうでもなかったというのは、ありそうですよね(笑)

お礼日時:2006/01/09 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!