プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。南国育ちを朝から打ったのですが、997回転を過ぎてもボーナスが確定しませんでした。これって、チャンスAモードで天井6000ということですよね。この場合、レバーON時に毎回抽選しているわけで、ボーナスを引く確立は設定によって異なるのでしょうか?1280回転ぐらいでREGとなり、終了後8回転でBIGが入り、3回BIGを連荘しました。50回転ぐらいでためたのですが、そのあと台についた人が65回転目でREGを引きました。チャンスAモードは、ラッキーなモードと判断して、皆さんは、チャンスAとわかったら、打ちつづけますか?

A 回答 (2件)

チャンスAモードで天井6000G。


これは合っていますが、朝一だと、話は変わってきます。

前日チャンスAで終了して、設定変更した場合、
モードは通常A、天井は6000Gのまま、となります。

朝一から早いゲーム数で3連荘、その後も早めの単発。。。
もしかしたら、設定6だったかもしれませんね。

チャンスAを追うのも、設定しだいかな?と思います。
2連荘だけして、さらにハマリなんて良くありますから(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。朝一は、チャンスAではないのですね。知らなくて大変なことになるところでした。

お礼日時:2006/01/10 21:46

まず南国育ちはRT引継ぎです。


チャンスAだけ天井は6000です。

そして設定変更すると、モードは通常になります。

したがって、チャンスA滞在時の台を設定変更すると、
通常モードでなおかつ天井6000となります。

終了後8回転でBIGというのは、
別に連荘していたわけではないので、
連荘なら1G連ですし、
普通にたまたま引いただけです。
その後3回BIG連荘というのは1G連でしょうか?

すべて単発なら(たとえ早いゲーム数でも)、
それはほぼ確実に低設定です。

単発が続いたので、次の人が座ったと考えられます。

ただ早いゲーム数で引いているので、
高設定の可能性も多少あります。
多少ですが。

南国の高設定は基本連荘(6のぞく)であり、
また、連荘とは1G連をさします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。チャンスAと思い、1G連するまでは打つつもりでしたが、設定も変わっていたと思いますので朝一は通常モードだったのでしょう。REG後、3連(1G連×3回)は、運が良かっただけだったのですね。ラッキーでした。勉強になりました。

お礼日時:2006/01/12 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!