アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CMでよく宣伝してるロデオボーイすわってるだけで
運動になりテレビを見ながらでもできると言うので
購入しようかまよっています。

使い心地は
どうですか?
やせそうですか? テレビがきちんと乗りながらみれますか? ネットの文字とか見ながらというのはできますか?

A 回答 (2件)

ロデオボーイではなく、ナショナルのジョーバなんですが、

きっと機能的には同じだと思うので回答を・・・

50代後半の母が、ジョーバ購入後、1ヶ月近く乗り続け3キロ痩せました。私も週に2度程度運動がてら乗るんですが、体重など変わりません(汗)
あれは、他の運動器具(ダイエット器具)に比べ、運動量はやはり少ないので、普段全く運動しない人向けのようです。母は毎日出掛けるのも車ばかりの生活で、運動を全くしない人だったので、ジョーバに毎日乗り続けてやっと3キロって感じでしたが、乗らないと体重はすぐ増えると言ってます(汗)
テレビは問題なく見れます。ネットの文字などは揺れるのですごく見にくいです。
それと、乗っているだけとはいえ15分間がとても長く思え、乗っているだけでも結構疲れます。母もよく5分ほどで「あ~疲れた、終わりっ」
と言って降りてます(;;)
ようは、あれはダイエット器具にしては楽ですが、運動しない人にとっては結構疲れるので、毎日乗らないと効果はないです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですー 
継続をすると3キロくらいはやせるのですね。
実際使った人からの意見が聞けてうれしいです

回答ありがとうございました。

当たり前だけど、ちょっと辛口のこといいますよ。

楽してやせられるか、ってんだ!!
    • 0