電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは、ご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい。映画などをよくダウンロードして視聴するのですが、中に上記拡張子の付いたファイルがあります。
通常はreal player(real one player またはreal player 10)で問題なく再生できていたのですが、数日前にXP(SP1で、その他修正ファイルも全部入れてあります)をクリーンインストールし、再度real playerで再生しようとしたら出来なくなってしまいました(同じ動画ファイルを新たにサイトから落として試しましたが結果は同じでした)。real playerで、再生には「追加のファイルが必要」と言った旨のコメントが出たのですが、追加出来るファイルも無い(少なくとも自動で落とせる物ではない)様で、ちょっと困ってしまっております。
どなたか対策をご存じでしたらご教示頂ければと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

検索サイトという便利なものが世の中にはある。

また、その映画サイトがまともなものならば再生方法は書いてあるはず。
    • 0