アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。蒲郡競艇場の実況をやってるひとって誰なんですかね。あの人の実況が24競艇場の中で一番上手だと思うのは、私だけでしょうか?

男性なのは間違いないのですが・・・。

あと村田修二って結婚してるんですか?
なんか気になってしまい質問します。

くだらない質問ですみませんが、ご存知のかたがいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ネットで簡単に結果が出ました。


高橋貴隆さんです。
下記URLは日本財団HPの中です。

因みに「アナウンス工房」所属です。
こちらはネット検索してみて下さい。

参考URL:http://www.nippon-foundation.or.jp/chapn/kanmido …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!