アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近流れてるブラウンの電気シェーバーのCMで白人女性に顔をすりすりされてる凄いかっこいいアジア人男性が出てますが、彼は誰なんでしょうか?ブラウンのサイトに行っても情報がないし・・・。知ってる人いませんか?

A 回答 (3件)

そのうち、ここがリストアップするかも。


http://www.bb-navi.com/cm-douga/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ~そういうサイトがあったんですね。凄い便利そうで有難う御座いました。なかなか情報がヒットしなかったので困ってました。早速ブックマークをしたので、暫く待ってみます。

----------
もし他に何か情報ありましたら引き続き宜しくお願い致します。

お礼日時:2006/01/12 15:34

つい最近、同じ質問のようなのがありますが


違いますか?

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1883040
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おーー!この人です。検索の仕方が悪かったのかヒットしなかったのでURL教えて頂けて本当に助かりました。有難う御座いました!

お礼日時:2006/01/13 11:25

トヨタカローラのCMで、木村拓哉の後でシロクロノスタルジーしているのもひょっとして彼じゃないでしょうか。

声がちょっとイメージ違うのですけれども。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか?!今度流れたら意識して見てみますね!#2さんのレスで分かったんですが、luflufさんも最近同じ内容の質問してたんですね。お陰で彼の情報が分かって本当助かりました。ありがとう!luflufさんにもポイントつけたいのですが、人数制限があるので済みません!今度何かまたありましたら宜しくお願いします。

公式サイトにある彼の写真見たんですが、CMよりというか思ったより線が細くて少し驚きました。でもかっこいいですね~。

お礼日時:2006/01/13 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!