プロが教えるわが家の防犯対策術!

どのジャンルでもよいのでおいしい食べ物屋なんてないでしょうか??

A 回答 (3件)

ラーメンですが九州から進出してきた一蘭&一風堂がいけると思います



一蘭
http://www.ichiran.co.jp/index.html
一風堂
http://www.ippudo.com/shops/kantou/index.html#12
    • good
    • 0

馬酔木 ASHIBI


はいかがでしょうか。

外観も素敵ですし、雰囲気も良いです。
パーティーとかでもよく利用します。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
    • good
    • 0

京成千葉中央駅から線路沿いに千葉駅方面へ少し歩くと、


右手側のビルの地下に「月の坊」というお店があります。
創作居酒屋という感じで、ちょっとお値段はしますが、
いろいろ変わったメニューがあって良いですよ。

けっこう混む日もあるので、夜行くのでしたら予約して
おいたほうが無難かもしれません。

参考URL:http://www.aoki-planning.com/shop/05.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!