アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もてる女の人の条件ってなんでしょう。
男性→こういう人を好きになる。
   こんな人がタイプ。など

女性→こんな友達がもててる。
   こういう風になれたらいいな。など

教えて下さい☆

A 回答 (15件中1~10件)

lunameさん、こんばんは。


もてる女の人ですかぁ~?(^_^)。
そうですね~~、やっぱ、ときどき笑顔を見せてくれる人ですね~!(*^o^*)。
全然話したことないのに、笑顔で接してくれたら、ほんとうれしいもんですヨ!。
よくテレビ番組で、「私はモテない!」っていう人が出てきますが、ほとんどの人が、笑顔を忘れていると思います。。。
lunameさんは、仏教用語で、顔施という言葉はご存知でしたか??。(知ってたらごめんなさい。)
「自分は何もしてあげることが出来ない時、笑顔で接しなさい。」という意味です。
例えば・・・・、
病気で入院してるとします。そして手術当日になり、先生でも看護婦さんでも、笑顔で「おはようございます!。今日は頑張りましょうね!!。」って言ってくれたら、やっぱうれしいですよね!?。
でもその逆に、つまらない顔をして「起きましたぁ(怒)!?(ー"ー ) !?、今日手術ですから!、わかってますかっ(怒)!?(ー"ー )」なんて言われたら、たまったもんじゃないでしょ!??。
例え話が、かなりズレちゃったかもしれませんが。。。

なにはともあれ、もてる女性の共通点は、決して顔の良い悪いではなく、笑顔で接してくれる人だと思います。。。

もてない男性からの回答でした・・・爆笑~!!(^_^;)。。。
    • good
    • 2

やっぱ笑顔かなぁ。

私は女ですけど。普段はサメサメで無愛想なんですけどたまに気分良くて顔見知りの人ににこやかに話しかけたりするとイイ印象持ってちょっとした友好関係結べますもん。実際自分も笑顔で話しかけられたりしたらハッピーだし。まぁ一概には言われません。
    • good
    • 2

 こんばんは、23歳♂です。

彼女なしの私ですが、私の理想のお嫁さん像を描い
てみたいと思います。
 まず、真面目な方で頭のいい方。知性のある方です。私は税理士を目指している
者でして、経理事務のできる人がいいです。
 次に、私はしっかりしているように見えて抜けているところが多いので、きちん
としっかりとした方ですね。多少気の強い子の方が合っているかもしれません。私
自身、尻に敷かれたい男なので。
 あとタバコを吸う人はNGです。
 こんなところかな。他にもあるかもしれないけど、今思う点は以上です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっぱり男性ってタバコ吸わない女の人の方が好きですよね。

お礼日時:2001/12/24 21:40

lunameさん、こんにちは。


学生の女です☆回答させて頂きますね。

アタシの周りでモテているのは

■可愛い or 美人
□明るい
■人当たりが良い
□女の子らしい

という感じです。

又、女が感じる可愛さというのは男の人とは違うそうですよ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。男性からも女性からも可愛いって言われてる人ってすごいですよね。

お礼日時:2001/12/24 21:38

もてる人ですか。

私は20代後半の女性ですが、たしかに男性に人気があるのは、外見的に美人やかわいいと言われる人達で、なおかつ、明るい人が人気がありますね。でも、人によっては、好みが違うので、一概には言えませんね。もてる人と人気がある人は、違いますよ。もてる人は、見た目だけでなく、性格的にも人を惹きつける魅力があります。不思議なんですけどね。私は、そう思います。周りに居ませんか?ものすごく美人なのに、もてない人。それよりも、なんでだろうと思うような人が異常にもてたりして、男性と女性って見方が違うみたいです。同性から嫌われるような人がもてるんですね。なぜか不思議と。そんな気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。人によって好みが違うのは当たり前なんですけど、みんなにもてる人っていますよね。

お礼日時:2001/12/23 23:08

どうでしょう、


男はやはり美人が好きです。しぐさとか姿とか全部の外観です。
でも、実際に好きになる人は美人かと言うとそうとも限りませんよね。なぜなら、ほんとに好きになってしまうのはその人の内面だからです。勘違いする人が多いですが、これは、妥協しているわけではないのです。いくらSEXY?だったり、清楚だったりする人が現れても、気持ちは動きません(堅!。
 つまり、その人でないとダメなんです。自分の大切な人のほうが色気もなく粗暴であっても、そのひとの内面はその人においてしか見えないんですよね。なんか特に言葉で言いようの無い所にひかれている感じを伴うのです。

 アドバイスとしては、あなたがほんとに好きな人にだけもてればいいのでは。いらない虫も寄ってきません(笑。ですから、ほんとに好きな人のことだけを考えて、その人を男として見るよりも、人間としてみたほうが、いい恋愛ができます。
大切な「人」として、その人を想ってください。
20の男からです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。好きな人の理想に出来るだけ近づけるように頑張ります☆

お礼日時:2001/12/23 23:04

私の周りでモテてる女の子は・・・



・明るい
・一本スジが通っている。
・ややマジメ

スジが通ってる人っていうのは
自分の行動に信念みたいなものを感じられる人のことです。
マジメでも固すぎちゃあダメです。だから「やや」です。
ノリもよくないとネ。

学生男子の意見でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。信念ってどんなかんじでしょう?難しいです。

お礼日時:2001/12/23 23:01

中3の女デス。

うちの学校で男にも女にもモテる女の子は・・・

1.とにかく明るい
2.みんなの心配をする
3.何かを頑張っている
4.男子と女子、両方と仲が良い

1は、とにかく明るい!でも、やっぱり何かすごいつらいことがあったら弱音を吐くっていうのが大切!いっつも明るいのに、泣いたり、弱音を吐いているときは、みんな心配して、守りたいとか、そういう気持ちがでてくるらしいですよ。

2は、自分のことより、とにかく他人のこと!って考えが大事らしいです。

3は、何かを頑張る!体育でも、自分の得意なことでも、水泳でも、ピアノでも、習字でも・・・なんでもいいので、とにかく頑張る!そして結果を出すことです。

4は、やっぱりみんなと仲良い人っていい人なんだな~って錯覚があるらしいです。だから、みんなと仲良くするのはいいらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もてる人って、自分の事と人の事が両立出来る人ですかね。

お礼日時:2001/12/23 22:58

自分がもててたときを思い出すと(一生に一度はモテ時が来るらしいですから、それだったのでしょう)・・・。



やはり「自分が好きなことをやって、生き生きしてるとき」でした、今思えば。

そしてもててる女友達は、適度にかわいく(ずば抜けてないけど、なんかかわいい)、ひとなつっこい子です。しかし女からは人気がありません・・・。でも私は彼女のいいとこもいっぱい知ってるから好きなんですけどね。影でものすご~~~い努力してるんですよ。仲良くない人は絶対知らないでしょうけど。親友の私でさえ知らないときがあるくらい。もしかしたらそういうところの表れなのかも。
やっぱり何かに努力してる人と、何にも努力してない人は、どこかが違います・・・。

そういえば、昔男友達に聞いた話ですが・・・。「料理が出来る」「タバコを吸わない」「ちょっと茶色のストレートのロングヘアー」はやはり強いそうです。私は完全に当てはまってたので、「そんな『条件』で選ばれてたのか!?」と思ったら情けないやら、悲しいやら・・・。別にもてようと思ってやったことではないのに。

そして今・・・やっぱり「自然体」でいたいと思います。無理して作って本当の自分ではないところを好きになられても続かないので・・・。とりあえず毎日楽しく好きなことが出来るようにはしてますけどね。自分に素直でいられることが、最大の武器かな、と思います。(もう「外見で勝負よ!」って歳でもないですしね・・・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。男性から見ると料理が出来るってゆうのは高得点でしょうね。

お礼日時:2001/12/23 22:55

こんばんは。

私は男性です。

もてない女の3大条件

1.暗い
2.冷たい
3.太ってる

ただ、太っていたり不細工だったりすると、もてないと言うのは
あまりにも早計です!

「今思うと中学のときに人気のあった女の子は、ただただ

        明るかった。」

もてる女の条件は、「明るい」と言うことなのです。

それ以外の理由で男性達にもてている女性というのは、計算
高くずる賢く・・・・同性からはいやがられる。

もし、同性からつまはじきにされてでも男性達にもてたいので
あれば、「明るい」なんて悠長な事を言わず、水っぽいかっこう
をしてブリッコしてるほうがよっぽど効果があると思いますよ。

個人的な意見でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。明るいってゆうのは男でも女でももてるんでしょうね。

お礼日時:2001/12/23 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!