アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の上司(同い年・既婚者)に
『少し、背中を貸して。』と言われて
私が上司に背を向ける形で立つと
頭をコツンと付けて溜め息をはいていました。

仕事で疲れているようでしたが、
これって深い意味はないと思いますか??

A 回答 (5件)

20代前半男です。



『少し、背中を貸して。』ですか~、なんとも意味ありげですね~
まぁ、あなたに対して好印象をもっているのは確かでしょう。
ただ、そこから何も言わないとなると
まだあなたとどうにかなろうとは思ってないような気がします。
今は様子をみるのがいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

アホかーーー。

そんなんセクハラだ。
「少し、背中を貸して。」
仕事以外の深い意味しかあり得んわ。
    • good
    • 0

あえて自分の弱い部分を見せる事で・・・



単に仕事(精神的にも)疲れてるだけなら女性にこんなこたぁしない!
    • good
    • 0

背中を貸して下半身を取られる


と言うコトワザがあります。

妻とは違う女との関係を築きたい執着が醜いです。
自分が飽きるまで多種多様な手練手管を駆使します。
ポイ捨て候補にならないようにしてください。

深い意味なんて感じる必要はありません。
上司と言う信頼とかも崩壊したと思ってください。
質問者様以外の女にもどう手を出しているか冷静に見てください。
    • good
    • 0

背中を貸すとは、手伝ってや、助けてって意味があったきがします!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!