プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットの懸賞に応募すると当選通知以外にもメルマガ等が多数来ますが
その中から皆さんはどうやって当選通知だけ選別しますか?
私の場合ヤフアドを使ってますからフィルター設定をして 当選・懸賞等のキーワードーを入れてます
それでもかなり邪魔なものが届きますがw
回答よろしくです

A 回答 (2件)

はじめまして、こんにちは。



私の場合、応募したことをほとんど忘れていますね・・・
確認もしないです。なぜかというと、当たるわけないと思っていますので・・・
その後、当選発表とかのメールが来ますが
忘れてしまっているので、すぐ解除してしまいます。
    • good
    • 0

私はyahooメールを利用しています。


「メールの検索」というところに゛おめでとう゛をキーワードにしてチェックしてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!