電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯嫌いな義理母にGPSを買ってあげたいのですが電話を持つのは良いけど掛けたり受けたりしないといわれました・・・

そこで義理母が持っているだけでなにも押したりしないでも私が探すと母と子供の場所がわかる携帯ってありますか???

同じような質問を見たり捜しましたが自分では限界なので質問致します

機種は何でも良いです。お金はかかっても良いです。場所が分れば安心なんです。こちらは確認にほとんどPCを使いたいと思っています。携帯から分ればなおいいです。携帯は同じものに買い換えてもいいと思っています

義理母宅から家まで電車で2時間・・・来るときも電話してと頼んでますがしてくれないです。この間は結局6時間待っていたあげく来ませんでした!!イライラがひどいです

私の通院のために義理母に来てもらい子供を見て頂いていますので文句はいえません

病院から帰ってきて子供と義理母がいないことが良くあります・

しかもなかなか帰ってこないし・・・携帯を持ってないし、公衆電話も近くにないため電話できる状態ではありません。

子供はまだ1歳になったばかりです・家の近くは強盗が多いので心配でなりません。義理母は(寝てる隙に買い物に行けばいい)とかそうする人で病院にいる間も気が気ではありません

このような母に危機を感じています   持っているだけで居場所が正確にわかる携帯を教えて下さい

子供の命がかかってるんです  お願いします

A 回答 (11件中11~11件)

この回答への補足

回答有難う御座います  分ればお教え下さい

経験者様で分るようでしたら教えて下さい

これは電車やバスの移動中も分りましたか??

補足日時:2006/01/14 23:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!