【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

日経新聞の購読料はいくらでしょうか?
朝日新聞の朝刊を取っていますが。
月約3000円で年間約36000円です。

日経新聞の朝刊も同時にとってみようと思うのですが、月いくらまたは、年いくらでしょうか?
あと、朝日新聞のように広告って入っているのでしょうか?



以上

A 回答 (4件)

おそらく地域によって購読料は違うと思います。


下記に日経のリンクがありますが、セット版の地域にお住まいで朝刊だけ取るなら4000円前後だと思います。

全日版の地域なら一律で3568円になっていますね。
http://www.nikkei4946.com/qa/

折込チラシですが、朝日や読売に比べると少ないです。
    • good
    • 1

以前、朝日と日経を同じ販売店で同時に取っていました。

朝日には広告が入っていましたが、日経にはありませんでした。

違う販売店で取っていたときは、入っていなかったので入れてもらうようにしました。

購読料については先に回答が出ているので、省略。
新購読料圧縮の為、朝日を年間契約にする方法があります。(日経にはその方法は無し)新聞販売店にお尋ねください。中途解約の場合はややこしくなるので、あくまで最低1年は継続購読する場合のみです。解約方法についても確認しておいてください。
    • good
    • 2

> あと、朝日新聞のように広告って入っているのでしょうか?



日経新聞専門の販売所は無い(あるいは少ない)のではないですか?
他紙の販売所が配達しているでしょうから、広告が入るかどうかは販売所によります。
独身のときは日経をとってましたが、広告は見ないので入れないようにお願いしていました。
    • good
    • 0

mhasiさん、こんばんは。



日経は朝刊のみ購読しており、購読料は月額4,180円です。
広告ですが、私も朝日も購読しておりますが、朝日よりも若干量は少ないのですが
入っています。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!