アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマでしか見たことがないので、今度原作を読んでみようと思います。
多くのシリーズが出ているので、どれから手に取って良いかわかりません。
お奨めがありましたら教えてください。
また、シリーズ1作目のタイトルを教えてください。

A 回答 (1件)

わたしも十津川警部シリーズ大好きです!



ホントいっぱい出されてますよね~。
「○○駅殺人事件」などタイトルが似ているものが多いので、時々前読んだ作品を買ってしまうということがあります(笑)

わたしのオススメは、日本一周「旅号」殺人事件です。
十津川警部との出会いはコレでした。

参考URLに全作品リストがありますので、ご参考にしていただくといろいろわかると思います♪

参考URL:http://www.h6.dion.ne.jp/~jikenbo/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!