dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今回、妻に浮気をされました。妻とは和解できましたが、浮気相手にどうしてそのような事をしたのか、謝罪を求めたくて内容証明郵便にて謝罪文の請求をしました。今回は謝罪があれば慰謝料の請求はしないと考えていましたので、謝罪文が送られてきて、これで終わりと思っていましたが、この謝罪文について相手に返事を書くのかどうか悩んでいます。許しますと言う返事を書いていいのか、それともこのまま終わって良いのかわかりません。わかる方いらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

普通は返事なんて出さないと思います。



本心での謝罪なのかどうかわからないし、もう絶対にやらないかどうかの保証はないし。

逆に許さないんなら返事なんていらないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!