アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウインドウズMeですがシステムリソースを増やす目的で
デスクトップのアイコンのブリーフケースをごみ箱に入れ消してしまったのですが、完全に消えてしまったのでしょうか?又、ブリーフケースを作ることは出来るのでしょうか?エクスプローラーにあったのですが、それも無くなりました。

A 回答 (1件)

まず、ゴミ箱に入れて消してしまったとありますが、ゴミ箱を「開く」とした場合にもブリーフケースはないのでしょうか?

☆ゴミ箱にある状態☆
この場合はブリーフケースは完全には消えていません。ゴミ箱を開きブリーフケースを選択し「元の場所に戻す」とすれば、ブリーフケースを元に戻すことが可能です。
☆ゴミ箱にない状態☆
この場合、ブリーフケースを作成します。
ディスクトップ上でマウスの右ボタンを押し、「新規作成」を選択しブリーフケースを選ぶとブリーフケースを作成できます。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。ごみ箱に無い状態でしたので、新規作成で作る事が出来ました。でも新規ブリーフケースとなるのですね。消してしまったので、これはしょうがない事なのですかね。