プロが教えるわが家の防犯対策術!

歩きながら思い出し笑いをしてしまう方、いらっしゃいますか?
私は歩いているときは大体、過去の出来事などを思い出していて、
それが自分が恥ずかしかった出来事だったりすると、にやにや笑ってしまいます。
友人2人にその話をしたら「ありえない!」とつっこまれました。
娘にも「やめて!」と言われました。
歩きながら思い出し笑いをよくする方、いらっしゃいませんか?

A 回答 (11件中11~11件)

たまにやってしまいますが、


その時は笑ってる自分が本当に恥ずかしいです!
だからわざと咳払いしてごまかしてます。
きっと周りにはバレてると思いますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
同じ事をなさってる方がいて私としましてはほっといたしました。
>きっと周りにはバレてると思いますが
回答者様はご自分で周囲の人は気付くだろうと思われたわけですね?
その常識的な判断力がうらやましいですね~。
私は友人と話していて、初めて気が付いたんです。というか
「え?にやにやしてるのって気が付くもの?」
「わかるよ~!」
そこで初めて自分の不思議さ(いえ、不気味さと言うべきか)がわかりまして、赤面でした。
私自身は、すれ違う人とか電車の中で乗り合わせた人が思い出し笑いをしているのに、気が付いたことが無かったんです。
>咳払いしてごまかして
なるほど。咳という手があるのですね。参考になります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/18 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!