アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、とあるイベントの打ち上げで2次会に移動するとき、1次会ではまったく話さなかった女性がさりげなく僕の隣によって来て、ちょっと世間話をしたと思うと突然「彼女いる?」って聞いてきました。こういうときの女性心理って、やはり僕のことを気に入っていると思ってよいのでしょうか?僕が逆の立場なら、とてもそんなこといきなり聞けないんで、ちょっとビックリすると同時にうれしかったんですけど、女性の方の率直な意見が聞きたいです。僕はけっこう勘違いするタイプなので(笑)…

よろしくです!

A 回答 (11件中11~11件)

その女性の友達の中にあなたに興味を持っている人がいて、その友達に頼まれて探りを入れている、とも考えられますね。

どっちにしろ、過度の期待は禁物です(笑)

あっ、自分男でした。すいません(笑)

この回答への補足

なるほど!それは考えてませんでした(笑)

気をつけます!!

補足日時:2006/01/18 16:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事