アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨晩は皆様のご協力ありがとうございました。

http://okwave.jp/kotaeru_vote.php3?q=1903477

友人のおとうさまが女優名を忘れてしまって先日から調べています。
是非みなさんのお力をお願いします!

今日皆様の回答を手にまた1時間半ほどお話してきましたが誰かわかりませんでした。
新しい情報がわかりましたので先日の情報に追加します。
是非当てたいので皆さんどんどん回答お願いします!

・ショートカットである
・スリムである
・目が細い
・清楚な感じ
・知的な感じ
・5年ぐらい前まで連ドラに出てた(主演かは?)
・最近見なくなった
・そういう意味では昨日の「若い」は誤情報でした(すみません)

みなさんは誰だと思いますか?
友人のお父様に聞いてあってる回答者さんにポイントということでどうかその女優さん発見にもう1回、皆さんの力をお貸し下さいm(_ _)m

A 回答 (24件中1~10件)

ヒロスエ?


目が細いかどうかは微妙ですね。

この回答への補足

本上まなみさんということがわかりました。
みなさんのご協力本当にありがとうございましたm(_ _)m

補足日時:2006/02/06 23:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

広末涼子を今日思い出して言ったんですよ!
そしたら「清楚じゃない」っておっしゃってました(-_-;
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/18 22:50

またまた書かせて頂きます^^;



いろいろ考えたのですが、
山口智子さんと予想します。

>・5年ぐらい前まで連ドラに出てた(主演かは?)
>・最近見なくなった

でもこの人の絶頂期ってもう10年以上前ですよね(汗)

この回答への補足

本上まなみさんということがわかりました。
みなさんのご協力本当にありがとうございましたm(_ _)m

補足日時:2006/02/07 00:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山口智子さんは最初の時に候補であげたのですが「違う」というお話でした。
お父様いわく「名前言ってもらえばわかる!」ということです。
本当にいったい誰なんでしょう???
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/18 23:14

ともさか りえ


桜井幸子
髪型が分からないのでショートでなかったらすみません。

この回答への補足

明日はお会いできないと思いますが明後日また、話してきます。
もう、ほんとに誰だかわかんないんですよ(笑
回答ありがとうございました!
あと
・スーツが似合う
そうです。

補足日時:2006/01/19 00:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本上まなみさんということがわかりました。
みなさんのご協力本当にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2006/02/07 00:01

ふかつえり?

この回答への補足

本上まなみさんということがわかりました。
みなさんのご協力本当にありがとうございましたm(_ _)m

補足日時:2006/02/07 00:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初日に私の勘で深津絵里さん言ったのですが違うとのことでした。
本当に誰なんでしょうね(笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/19 00:39

酒井法子さん。

この方も私の好みです、どうもスイマセン。

この回答への補足

こっこっこの人は忘れたました。
でもスーツが似合うそうでちょっと違うかもしれませんが
明後日にでもまたお話してきますね!
回答ありがとうございました!

補足日時:2006/01/19 00:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本上まなみさんということがわかりました。
みなさんのご協力本当にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2006/02/07 00:03

ヒロスエが清楚でないとは!キビシイお父様ですね(笑)



鈴木保奈美(ショートではないか)、鈴木蘭々(目は細くないか)、松下由樹(同じく)、和久井映見(同じく)、葉月里緒菜、菅野美穂、京野ことみ、常盤貴子、まさか仲間由紀恵?まさか木村佳乃?奥山佳恵?桜井幸子?サリナは知的じゃないし、宝生舞は目がデカイし、藤原竜也はオトコだし、中谷美紀、戸田菜穂、、、、もう思いつきません。

あなたのせいで私、今晩眠れないかも知れません!!!!
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (気にしないでくださいね)

この回答への補足

えーーっ!早く寝て下さい。すみません!
えっと私が勘で言ったのは鈴木保奈美、松下由樹、和久井映見、常盤貴子、仲間由紀恵、木村佳乃、宝生舞、中谷美紀さんまでは言いました!
戸田菜穂さんはスーツも似合いそうですがどうなんでしょう???
明後日またお話してきます。
たくさんの候補ありがとうございました!

補足日時:2006/01/19 00:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本上まなみさんということがわかりました。
みなさんのご協力本当にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2006/02/07 00:03

NHKの朝の連ドラに出ていた人を上げますね。


高野 志穂、岡本 綾、田畑智子、遠野凪子、柊 瑠美、田中美里、純名里沙・・・・。
ただ主役級しか探せませんでしたが。

この回答への補足

私が知らない人もいらっしゃいます。
たくさん候補を教えていただきありがとうございます。
明後日にでもまたお話してきます。
ありがとうございました!

補足日時:2006/01/19 00:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本上まなみさんということがわかりました。
みなさんのご協力本当にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2006/02/07 00:03

「りょう」はどうでしょう?

この回答への補足

りょうさんは言ってません。そうだといいです。
スーツが似合う女性と言ってました。
ここまで来ると誰かわかんないと欲求不満状態です(笑。
回答ありがとうございました!

補足日時:2006/01/19 00:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本上まなみさんということがわかりました。
みなさんのご協力本当にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2006/02/07 00:03

こんばんは。



考えつく女優さんをあげておきますね。
戸田菜穂さん
菊池麻衣子さん
中江有里さん どうでしょうか?
当たっていますように!!

この回答への補足

スーツが似合うそうで戸田菜穂さんは似合いますよね!
菊池麻衣子、中江有里さんも言ってませんので確認してきます。
教えていただきありがとうございました!

補足日時:2006/01/19 00:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本上まなみさんということがわかりました。
みなさんのご協力本当にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2006/02/07 00:04

有森也実さん



「也実」の読み方をすぐに忘れてしまいます…

この回答への補足

有森也実さん(ありもりなるみさん)もスーツが似合いますね。
連ドラってでてらっしゃったのでしょうか?
ここまで来ると多少情報違ってても発見したいです(笑
明後日ぐらいにまたお話してきます。
回答ありがとうございました。

補足日時:2006/01/19 00:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本上まなみさんということがわかりました。
みなさんのご協力本当にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2006/02/07 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!