アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生のときから一人暮らしをはじめてはや5年、一人ぼっちです。生まれてから恋人などできたことないです。子供のころ思いっきり甘えさせてくれた母も姉も今はこの世にいない・・・。仕事もそれなりに上手くいって貯金もあって趣味もあって、生きていく分には何も不自由がない大の男が、寂しい寂しいというのはなんとも情けない話です。でもとにかく寂しいです。こんなこと言うと変態に思われそうですけど、好きな人ができたら、頭なでてほしいし・・・抱いてもらいたいし・・・甘えたいです・・・。

焦って変な女とくっついて、すぐ離婚、あるいは稼ぐだけ稼ぎ熟年離婚・・・・こんなことにならないように、時間をかけてでもいい女性を見つけたほうが良いに決まってます。頭ではわかっています。でも何故か欲求不満です。とにかく不安です。出会いはほとんどないです。あってもいつも友達止まりです・・・。

どうすればこの不安、なくなりますか?

A 回答 (21件中21~21件)

漠然とした不安をお持ちなんですね。

でもそんな漠然とした不安をどう答えてよいか、回答者もうまく答えられないと思うんです。

もう少しあなたのなかで整理できないですか。

一体「何が」不安なのですか?

どうなっては困るのですか?

あなたが描く最悪のシナリオはなんですか?
    • 0
この回答へのお礼

>一体「何が」不安なのですか?
>どうなっては困るのですか?
ずっと一人で寂しいままなのかな・・・ということです。一生一人は、絶対にいやです