アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。表題ではわかりにくいかと思いますが、カラオケなんかに行かれた時に自分の声の音程もしくはキーとでも言うのでしょうか、ソレに合わせて音楽のキーを上下させますよね?
アレと同じように、パソコンに取り込んだ音楽のキーを上下させることが出来るソフトってありますか?要はカラオケの様に練習したいだけで^^
欲張りですが、もしフリーソフトがあれば助かるのですが、なければシェアソフトで、ご紹介頂るものありますでしょうか?どなたかお教え下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

質問のフリーソフトはたくさんありますね。

参考URLもその一つです。
最初に「音程を維持したまま」とありますが、説明にあるように音程、速度とも変えられます。
音程は半音刻みに1.5音の幅とありますから、大きく変えることは出来ないかもしれません。

他のフリーソフトもたくさんあるので、「音程 再生 フリーソフト」などで検索して、自分が使いやすそうなのを探すといいですね。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/04/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速お教え頂きましたソフトをDL致しましたが、イイですね!使いやすいし!
また、ご質問させて頂いた際にはよろしくお願い致します。

お礼日時:2006/01/21 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!