アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か字が小さくなって困っています。
どうやったら普通と言うか元に戻るんでしょうか??
何かを押した時にいきなり小さくなったんですが
よく分かりません。おかげですごく見にくいです><
どうやったら見やすくなるんですかね?教えてください。

A 回答 (4件)

IEなどを開いてメニュー→表示と選び、さらにその中から文字のサイズで大きさを変えられませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました、おかげで出来ました^^

お礼日時:2001/12/27 00:46

言葉不足でした。


IEとは、Internet Explorerの略で、kairu6868さんがHPを見る時に使用しているものです。
青い「e」のマークのやつですね。

文字の直し方ですが、yukinojyou7さんの方法でも可能です。
当然、mix123さんの方法でも可能ですので、やりやすい方でやってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました^^
本当に有り難うございます<(_ _)>

お礼日時:2001/12/27 00:45

kairu6868さん、こんばんは



Ctrlを押しながらマウスでスクロールさせてみてください
文字が大きくなったり小さくなたりするはずですよ

この回答への補足

こんばんわ。
スクロールって何ですか??
初心者な者で・・・すみませんが詳しく教えてください<(_ _)>

補足日時:2001/12/27 00:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、今出来ました^^
教えてくださって有り難うございました<(_ _)>

お礼日時:2001/12/27 00:46

どこの文字が小さくなってしまったんでしょうか?


IEでしたら、mix123さんの回答通りですね。
デスクトップや、ウィンドウのメニューやタイトルの文字でしたら、デスクトップ上で右クリックし、「プロパティ」を選択し、表示されたウィンドウのデザインで変更できます。

この回答への補足

HPを開いたりすると小さく文字がなってるんですよ。
だから見えにくいんです。どうやったら大きくなるんですかね??
デスクトップとかではないです<(_ _)>
IEと言うのは何ですか?

補足日時:2001/12/27 00:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!