プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子高校生が喜び(盛り上がり)そうなプレゼントを考えているのですがなかなかいい案が浮かびません。どなたか以下の条件のもとで教えていただけないでしょうか。
1一品あたり2000-20000円
2その中の一品でも商品を並べたときに華になるような値段の割りに大きいもの。
3時期は3月で購入は2月半ばくらいの予定。
うるさい条件を出してしまいましたが、一品(2を満たさないもの)でもよいのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

参考にならなくて申し訳ございません。

職場の忘年会でビンゴゲームをやった時、景品はいろいろありましたよ。
図書カードや図書券とか、あと商品券、DVDプレイヤーとかありましたよ。
私は幹事で無く分からないですけど、覚えている範囲で教えます。
あと、親戚集めて、父方の兄弟で旅行でビンゴゲームをやりました。
従姉の案で家庭で使わなくなった物を持って来て集めてやりました。
我が家ではエプロンや陶器を準備しました。従姉は扇子や洋服を用意して、叔母はゴム手袋とか日用品で使えるような物を用意しました。
皆が喜びそうなお菓子(おせんべいやチョコレートの詰め合わせ)とか商品にしてみたらどうでしょうか?
それか家にある物を準備してみるとか、普段でも使えるようなハンカチや手袋買って景品にしても良いと思いますよ。
あと商品券や図書カードとか音楽ギフト券とかでも良いと思いますよ。
参考にならなくて申し訳ございませんでした。
職場の忘年会、身内で集まってやった兄弟会では上記の感じの物を準備しました。
    • 0

No1です。

補足します。
職場の忘年会で景品にパロゲンヒーター、洗剤の詰合せもありました。
    • 1