プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、新しく自分な好きなアーティストが見つけられなくて、困っています

Allister/Andrew W.K./Bowling For Soup/
Busted/Good Charlotte/Linkin Park/
New Found Glory/Nickelback/
No Use For A Name/Relient K/Rooster/
Simple Plan/Sugarcult/Sum41/The Offspring/
Yellowcard/Zebrahead

などが好きです!どなたか、心当たりのあるバンドがありましたら、紹介お願いします!!

A 回答 (7件)

Fall Out Boyはどうでしょうか?


去年メジャーデビューして、全米で一気に人気が出たバンドです。
去年出たアルバムからのシングルカット2曲は、両方ともTOP10入りしてます。
中でも、1stシングルのSugar, We're Goin' Down という曲がイイです。2ndシングルのDance, Danceも1stとは違った雰囲気でいい曲です。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000929 …


Weezerもおすすめです
Beverly Hillsのノリが最高です!
かなりロングヒットしているこの曲は、全米の総合チャートでTOP100に40週間以上入ってます。(最新チャートでは42週目で26位。)
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1094 …

他に、The All-American RejectsのDirty Little Secretもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス遅くなり申し訳ございません。
回答ありがとうございます!
Fall Out Boyいいですよね。
Weezerは知っていたんですが、初めて聞いてみました。
今、試聴しましたがThe All-American Rejectsかなり気に入りました!!

お礼日時:2006/01/22 11:35

★McFLY★


Bustedの弟分的なバンドで、ジェイムス・ボーンもピアノなどで参加しています。
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/mc …

★FRANZ FERDINAND★
SONYウォークマンのCM曲『Do You Want To』も入ってます。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/S …

★JET★
ハードロックです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000AQ …

と、まぁ自分の好みを並べてみましたが…^^;
気にいるのがあるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
FRANZ FERDINANDはDo You Want Toしか聞いたことなかったので調べてみようと思います。
JETとMcFLYは苦手ですね。個人的にもう少し速めの曲が好きなんで・・・。
紹介していただいたのに申し訳ないです。

お礼日時:2006/01/22 17:30

イスラエルのパンクバンド


Useless I.D. なんてどうでしょう?
哀愁漂うかなりグッドメロディなパンクです。

有名だけど LagWagon もかなりオススメ。
もうすぐ来日するSecondShotやTen Foot Poleも
ファストなメロディックパンクロック好きにはたまりません。

イタリアのBeerBongやVanilla Sky、Madbonesなんかも
メロディ良いので聴きやすいと思います。

ちなみに好きなアーティスト発掘するには
www.myspace.com や
www.purevolume.com なんかでジャンル指定して
検索してみると マイナーなバンドなんかも発見出来て
楽しいと思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
LagWagonいいですよね!僕も「May 16」なんか大好きです。
他のバンドは初めて聞きました。やっぱパンクいいですね。

お礼日時:2006/01/21 22:33

Avenged Sevenfoldというバンドはどうですか?



昨年メジャーデビューしたメタルコア系のバンドです。
まだ日本での知名度は低いですが、結構良いですよ★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そのバンドは初めて聞きました。今度探してみます。
日本でも有名になるといいですね!!

お礼日時:2006/01/21 22:25

MEST、BLINK182なんかはどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
mestは結構好きです「Lost, Broken, Confused」とか
BLINK182は申し訳ないですけど、苦手です。
すいません、わがままで・・・。

お礼日時:2006/01/21 22:18

すいません、おもっきし書いてありましたね汗


>sum41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
naveは初めて聞きました。今度探してみます!!
sum41は僕も好きです。
「Makes No Difference」とかいいですよね。

お礼日時:2006/01/21 21:58

有名なSUM41は聴きませんか?


マイナーですがNEVEのIt's over nowは良いですよ。
マイナーなグループですがこれだけは結構万人うけしそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!