dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今更ながら自分の部屋のテレビの上を見てみたら
大したものが乗っていないことに気がつきました(T△T)
ちょっとさみしい感じがするので何か飾ったり置いたりしてみたいのですが、
みなさんはテレビの上に何を飾ったり置いたりしていますか?
大まかでもいいので今、置いてあるものを教えてください。


ちなみに自分の部屋のテレビの上には…
・ビーズの消臭剤
・プレステのメモリーカード(何故?)
が乗っています。
たまになんかの拍子でテレビのリモコンを置くこともありますが、
大抵はその辺にポイッと置いてあります。

居間のテレビの上にはビーズの消臭剤のみです。
ちょっと前までは頭がデカイ犬のぬいぐるみが置いてあった気がします。

よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (26件中21~26件)

何故かベビーパウダーが置いてあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベビーパウダーですかぁ!!
なんかの拍子においたんですかねぇ・・・。

ベビーパウダーのにおいを嗅ぐとなんとなく懐かしい感じがします。
肌荒れなどにはあれがいいですよね☆

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2006/01/21 23:45

ダウンタウン貯金箱が乗ってる。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貯金箱懐かしいです。

小学生の頃は自分も持っていましたねぇ!
三日坊主故に続かなかったんですが・・・。

○万円たまる貯金箱なんかもありましたよね☆
あれって今でも本当にそのとおりにたまるのか疑問です(笑)

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2006/01/21 23:42

ミニカーが3台ほど置いてありました。

いつ置いたのか記憶も御座いません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミニカーいいじゃないですか!!

ミニカーじゃないですが、チョロQをコレクションしようかと思った事があります。
ああいう小さくてかわいらしい感じのものって好きなんですよね!

童心に帰れるものが部屋に1つぐらいはあってもいいかもしれませんね☆

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2006/01/21 23:37

14インチの12年モノのテレビの上に直にビデオデッキが2台とビデオテープが十数本・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビの上にビデオって方はいますよね!

しかし物持ちがいいですねぇ☆
家の家電はそこまでもたないです・・・。

居間のテレビも去年壊れて買い換えたんですよ。
買ったあとに安くていいのが出ると後悔するんですよねぇ(苦笑)

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2006/01/21 23:31

自分のTVの上は


・携帯電話充電器
・TVリモコン
・ビデオリモコン
・匂い消し用炭(袋に入っています)
・電車の時刻表(本ではありません)
・ブースター(写りが悪いので必需品です)
こんなところですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯の充電器、自分も乗せたことあるかもしれません!!
リモコン等も上に乗せるんですね☆

炭の匂い消しもいいですよね!
う~ん。次に買うときはこれにしようかな。

ブースターは自分も以前、使っていました。

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2006/01/21 23:24

ふんどしはんにゃマンさま、おばんです。



・・・実は、よく見るテレビが2台とも薄型の液晶なので何もおけませーん(苦笑

ちなみに7、8年前、テレビの上に写真立てを置いておいたのですが、地震で落ちて壊れて以来、テレビの上は安定が悪いので
物を置くスペースがあるものでも物は置いていないのでした。

あえて置いてあるとすればリモコンだけ。

実に寂しいです。。。

昔買ったマキバオーのぬいぐるみでも置こうかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OH!バンデス( ̄ー ̄+キラーン

薄型液晶、羨ましい・・・(T△T)
しかも2台もですかぁ!1台ください(笑)

写真立てはガラスなどを使ってないものの方がいいですかねぇ!
独り身なのでまだまだ置く予定はないですが(^▽^;)
いずれにしても割れ物を置くのはやめておいた方がよさそうですね・・・。

マキバオー懐かしいですね!
「~なのねん!」って喋り方が好きでした☆

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2006/01/21 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!