電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近ハイボールを自分で作ることがあってコーラをよく買うんですが、
皆さんはどのブランドのコーラが好きですか?
ちなみに私はPEPSI派です。

A 回答 (15件中11~15件)

わたしはコーラは滅多に飲みませんが


たまに飲む時はペプシツイストです。

でもペプシツイストが発売される前は
コカコーラライトでした。

ということで、今はペプシ派。
昔はコカコーラ派。(謎)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/10 08:21

 毎日 PEPSI500飲んでマス!



飽きませんね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もPEPSI好きです。
独特の刺激がクセになる感じがします
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/10 08:24

ついてくるオマケによります。


味ならコカコーラ。
ペプシは無駄に甘い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/10 08:22

1年に何回か飲みたくなるときは、コカコーラかな。


それも瓶の、□印の方。

ドクターペッパーってのもあったなあ。
これもたまーに飲むと美味かった・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/10 08:21

普通のコーラはコカコーラ派です。


アメリカじゃシェアは半々ぐらいらしいですけど日本じゃコカコーラが圧倒的ですよね。僕もそうですが

あ、でもレモン入りコーラはPEPSI(TWIST)ですね。っていうかコカコーラの(コカコーラ・レモン)はまずくて飲めません。

他のブランド?だとDyDOコーラは……ノーコメントです。おいしいとは思いません。
U.S.コーラは安いですけどまさにキャラメル水って感じなのでホント手持ちがない時の愛用品でしかないですね。(350ml39円!!!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/10 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!