アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米国株
成り行きで どんぶり勘定。
我ながらアホらしい。
普通は 22:30以降なら
成り行きでも解るが
昼間に成り行きで米国のを1コ
コカ コーラを買いました。
ド素人、凄い高い値段でかったら
どうする。指値を上限きめりゃいいか?
普通は米国株は22:30以降に成り行きなら
解るが、やはり私は
コカ コーラを1株 昼間に
指値なしで成り行きで買った
私はド阿呆ですよ。
コカコーラのんで反省しましたが。
猿以下のわたしは、やはり阿呆ですよ。
ご指導下さい。

A 回答 (1件)

多くの人は、


たとえば「平日、昼間働いて、夜は寝る」というような生活を
しているので、
(日本市場でも米国市場でも、)
「市場が開いている時間に、望みのタイミングで株を買う」ことなど、
あまりできませんよ。

なので、
「市場が閉まってるとき」に成行注文だして株を買う、
というのは、
「投資が本業ではない個人投資家」であれば、
「ごく普通のこと」だと思います。
---

それに、
「長期投資」であれば、
あまり細かい買いタイミングを気にしても
仕方ないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます
私は阿呆ですよ。

お礼日時:2022/05/07 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!