アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

株の初心者です。
Web上の株に関する用語集を探しています。
今「JPX 用語集 日本取引所グループ」が手元にあります。
しかし、これには見たい項目が出ていません。
検索すれば詳しい説明が見つかりますが、とりあえず見るには詳し過ぎます。
多くの項目にわたり、各項目は2,3行以内にまとめられた、用語集です。

A 回答 (2件)

https://www.nomura.co.jp/terms/
わりと簡潔かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

探しているのはこれです。早速一発で見ること出来るよう設定しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/16 14:18

検索するより、AIに聴いたほうがわかりやすく回答してくれると思うけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いま望んでいるのは、詳しい説明より、株用語なら何でも出ているものです。

お礼日時:2024/04/16 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A