プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FRB 又金利値上げ 米国株価 インフレ抑制に
米国に詳しい方、ご指導下さい。米国 KO コカ コーラ
株価、ウォーレン バフェット マニアですよ。

追記 私は日本のウォーレン バフェットに
なりたい。バフェット太郎にはなれない。

A 回答 (3件)

麻生太郎よりは経済通になれるかもよ。


AT&Tじゃなくてコカコーラにして、正解でしたね。(^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

アメリカの
経済は
底チカラがある、
パウエル議長は
判断した

お礼日時:2022/07/28 18:14

金利やインフレが見えているなら、


また、そういった投資家が気になるなら、
目の前の状況にとらわれた投資はやめることです。

今、ほぼ確実に儲かる投資としては、

円建ての米国債を最低数千万円買う。

FXでユーロ円の売りポジションを
100万通貨以上保持してほったらかず
(低いレバレッジで)
といった感じですね。

FXの方が手軽だとは思います。
どこでポジションとるか悩んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/28 18:42

くいだおれ太郎になら成れるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

かも。

お礼日時:2022/07/28 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!