dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コカ コーラ(KO)株 コレクターです。
過去の30年間のトータルリターンは
約15%~20%であり、今回の米国金融庁の
利上げでも下支えは素晴らしい。
ウォーレン.バフェット=投資の神様も
米国経済は、そろそろ回復と読んでおり、
配当利回りも、まあまあ
ご指導下さい。

A 回答 (2件)

そう言えば、バフェットはコカコーラ中毒で、一日に2~3本は飲むそうですね。

但し、米国に株主優待の制度は無いので優待狙いではない。(^_^;
(コカコーラジャパンは昔は優待制度がありましたが、今はなくなったようですね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

チェリーコーク

お礼日時:2022/05/28 10:25

トータル?30年合計で20%だと、年当たり1%を大きく割ってます。


最近はともかく、ちょっと前なら定期預金でも年3%ぐらいはあったので、かなり不利。特に低金利なのは日本だけであって、最近のFF金利でも、平均は1%ぐらいは確保できるだろうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

記載不足
1年 トータルリターン

お礼日時:2022/05/28 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!