アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から10年くらい前だと思うのですが、
ぶどうやみかんなどの実がたくさん
入っている缶ジュースが
よく売られていませんでしたか?
でも、最近はそのような缶ジュースを見かけなく
なったような気がします。
何ででしょうか?

A 回答 (3件)

2です。


さきほどの「つぶみ白ぶどう」は、私は100円ショップでしか見かけたことがありません。
参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100円ショップにあるんですか!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/24 19:52

今でも売ってますよ。


私は参考URLの「つぶみ白ぶどう」が好きで良く買います。

参考URL:http://www.sangaria.co.jp/seihin/kaju.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくださって、ありがとうございました。
参考URLに載っている商品は見たことが無いのですが、
今度コンビニで探してみます。

お礼日時:2006/01/24 17:30

今でもコンビニにも売っていますけど…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/24 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!