AIBOについてお伺いしたいのですが、
AIBOは、今でも気に入っていますか?
どのAIBOが好きですか?
初期不良があったり、壊れたりしませんでしたか?
値段ほどの価値があると感じますか?
まわりの友だちなどからの反響はどうでしたか?
お金もないのに購入を真剣に考えています。
よろしく教えてください。

A 回答 (1件)

親戚がAIBO(確かライオン型)を買いました はじめはかわいがっていたけど今ではほこりかぶってます わたしも遊びにいった時に見てた

けどお金に余裕があるならともかく無理して買う物ではないな・・・と思いました これは私個人の意見なので他の皆様のも参考にしてくださいね
    • 0
この回答へのお礼

御意見有り難うございます。
たしかにライオン型(かな?)はいやですね。
友だちのイギリス人も「カワイクナイ」と日本語でいってました^^
私も1万でも買うのをためらいますね。
でも、最近近未来ロボットのようなデザインの優れたAIBOがでたので、お店でかったら話題性が高いかもとおもっていたのですが。。。