dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

訳あって、東京~福岡間を何かしらの交通手段を使って往復しなくてはいけなくなりました。
いつもならば青春18きっぷを使っていくのですが、生憎利用期間外にその予定が入ってしまってほとほと困っています。
なにぶん学生なもので所持金も少なく、3万以内、いやそれよりもっと安くなって移動できれば‥!と頭を悩ませましたが、どうにも良い方法が見つかりません。

・福岡駅に15時に着きたい
・福岡での用事は20:30には終わる

という条件の下での、一番格安の移動手段を教えていただけますでしょうか?よろしくお願いします。

ちなみに車は不所持です。

A 回答 (12件中11~12件)

東京発なら、飛行機往復+ホテル1泊で2万代でありそうだなとネットで検索したらありました。

曜日によるんですけれど。もっと探せば、さらに安いものがあるかも。

バスが苦手ではなければ、東京ー福岡間でバスがあります。
西鉄高速バスっていうのが往復で27000円。

大阪からなら往復9500円があるみたいです。
http://www.upon.co.jp/bus/fukuoka/index.html
大阪までは夜行なら片道4000円程度のバスはたくさんあります。時間があって快適でなくてもいいなら2万におさまります。

参考URL:http://www2.airlink.co.jp/web/web_kokunai.nsf/b0 …
    • good
    • 0

私が使ったことがある中で一番安いのは夜行バスだと思いますが・・・・それ以上安いのも有るのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も夜行バスかな‥と最初考えていました。夜行バスでも色々あるので、一番安いプランとかを教えていただけると幸いです~

お礼日時:2006/01/25 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!