アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく解約の方法がわからず、モデム類に付属されてた説明書を読んだら、解約時は、返却との事で、
返却しました。そのまま放置していた、わたしも悪いのですが、まだ、請求がきたので、慌てて、今の状況を、漫画喫茶(笑)でみたら、解約されてなく、
PCから解約手続きをしたのですが、(昨日の夜)
電話案内(音声案内)だと、まだ解約されてないのです。何度メールでその胸を伝えても返事がきません。

どこに電話したらいいのですか?
解約完了ができたことはどこでわかるのでしょうか?

それと、解約してから、モデム発送となっており、
あたしは、最初に郵送し、自分の状況をPCでみたら
返却日に日付があったのは、ちゃんと確認されてる事ですよね?

2年前に、なんとなく、契約し、まさか解約の仕方を探すのが苦労したなんて、ほんと、恥ずかしいです。

お金を支払ってるので、早く解約したく焦ってます。

A 回答 (3件)

解約方法を探す時には私も本当に苦労しました。


解約は電話でのみ受付です。メールを出したのなら、おそらく返信メールで電話するように案内が来る筈です。以下の番号へどうぞ。
0800-1111-820  無料
03-6688-1970  有料

請求は2~3ヶ月後まで来る(数字はうろ覚え)。もちろん余計な請求が来るのではなく、最終的な精算がそこまであるという事です。

参考URL:https://ybb.softbank.jp/support/inquiry/adsl/inf …
    • good
    • 0

参考までです。


わたしもけっこう探した記憶があります。

https://ybb.softbank.jp/support/inquiry/adsl/inf …

わたしは、直接電話でお話しましたが、
他の接続がうまくいかない場合があるので、とりあえず、次の接続がうまくいったら解約された方がよいですと言われました。
接続するまでの2週間くらいは、無料でした。
    • good
    • 0

>PCから解約手続きをしたのですが、(昨日の夜)


電話案内(音声案内)だと、まだ解約されてないのです。

回線撤去までに日数が必要なので、解約の申し込みの翌日では確認できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/01 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!