幼稚園時代「何組」でしたか?

DSC-F505Vを手に入れ、持ち運ぼうと考えています。
今までもデジカメを使っていて、いつも専用のケースにいれていました。
(あわせてバッテリやメモリースティックなどを入れておくため)
どなたかDSC-F505Vにできるだけフィットしたケースご存知でないでしょうか?

A 回答 (2件)

純正品のセミハードタイプのケースが存在します。

現在Yahoo!オークションにカメラと一式で出品されていますね(実物を見たことがありますが皮製だったかな?という気もしますが)。まめに見ていればケース単品で出品されることもあるのではないかと思います。やはり純正品がフィットしてよいと思います。F505は特殊な形をしているので純正品か自作するかしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ヤフオクは利用していないのですが、
他のオークションで出品をたまに調べていて、
それでも今回初めて純正ケースを見ました。
今後もオークションなどで探してみようかと思います。

お礼日時:2006/01/28 07:53

はじめまして。


私は、DSC-F505Vを2000年11月に購入以来、気に入ってまだ使っています。ただ、レンズフードケースを失くしたので布でカバーを作っています。それから、カメラケースですが、ショルダー式の布のバッグを買っています。ふたの裏にジッパー留めの袋がついてるので、電池とメモリーを入れています。ジッパーを閉じ忘れてぼろぼろ中身を落としましたが幸い見つかって冷や汗でした。(笑)。何か、いいのがあったらいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。
いろいろバッグを探しているのですが、
サイズが大きすぎたりして、やはり純正かな・・・と考えています。
電池などが入るのでピッタリのがあればいいですがね~・・・
色々探してみます。

お礼日時:2006/01/28 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報